タゲリ


 素敵な帽子にきれいなドレス
 そうよ、私は田舎のマイ・フェア・レディ    (違うか~笑)

タゲリ_a0041073_2134392.jpg






 こんな環境で過しています
タゲリ_a0041073_214484.jpg


 仲良し夫婦
タゲリ_a0041073_2153984.jpg


 下尾筒は橙色
タゲリ_a0041073_2174095.jpg


 横断中
タゲリ_a0041073_2181698.jpg


                            D300+200mm
by otentoumaru | 2009-02-17 21:08 | Comments(2)
Commented by krstori at 2009-02-18 20:29
こんばんは。
わあ、タゲリ、ピントばっちりですねえ。
アスファルトの道路を横断しているのがとてもかわいいですね。
200mmでこんなに撮れるということは、私はもっとがんばらねば・・・、勉強になりました。
Commented by otentoumaru at 2009-02-18 21:29
magさん
仕方なく着けたニコンの18~200mmでの手持ち撮影でした。
#1は10mほど、他は20mほどです。
#1は陽が当たっていたせいか、ええ感じで撮れていました。
もちろん、どれも相当トリミングしていますが、それほど荒れていませんでした。
やはり純正は良いなあ~と見直しました。

magさんも頑張ってくださいね。
<< カワセミ 尾道水道の日の出 >>