尾道風景

 文学のこみち 
尾道風景_a0041073_2144649.jpg
    




  天寧寺
尾道風景_a0041073_21445233.jpg

by otentoumaru | 2007-01-21 21:44 | Comments(4)
Commented by 大星 at 2007-01-21 23:00 x
尾道散策楽しそうですね。
私も山に行けない時は出歩こうかなぁ~。
でも格好の被写体見つけることができるか心配。
Commented by Hyarbor at 2007-01-22 18:59
夜が綺麗だったのですね…orz
僕は水道と駅前の夜景をせっせと撮っていました f^_^;
その後居酒屋ってましたので、ちょっとくらいご一緒すれば良かったですね。

惜しかったなぁ…。次回は是非ともお会いしまひょ!
Commented by otentoumaru at 2007-01-22 20:50
大星さん
しばらくは積極的に尾道を撮ってみようと思っています。
幸い尾道はフォトジェニックな町なので、自分の感じる尾道の魅力を表現できれば良いな~と思っています。
Commented by otentoumaru at 2007-01-22 21:47
Hyarborさん
実は、泊まられる様なので、参考になれば・・・と、1週間前に撮りに行くつもりでしたが、土日とも山に行ったので、間に合いませんでしたネ。

次は桜の咲く頃ですか。
良いポイント探しときますね。
<< 尾道風景 尾道風景 >>