尾道風景


 夜の天寧寺と千光寺
尾道風景_a0041073_22235980.jpg

by otentoumaru | 2007-01-20 22:24 | Comments(4)
Commented by hiropan0211 at 2007-01-21 00:11
あれ?これって20日の夜に撮ったの?
きょう(20日)尾道オフ会やったんですよ!(知ってますよねぇ?)
Hyarborさんが「おてんとうさんは来ないの?」
って私に聴いてましたが「さあ?知ってるだろうから用事がなければ来そうだけど仕事なんじゃないん?」
って言っときましたが
もしかして知らなかった?
聴いた方が良かった?( ̄□ ̄;)
楽しかったよ!って話をしたら怒られる???( ̄▽ ̄;A
Commented by otentoumaru at 2007-01-21 11:45
hiropanさん
そうなんです。仕事でした。
それで夜になって出かけました。
これから天空ウオーカーおじゃましますネ。
Commented by waka0918 at 2007-01-21 21:53
おてんとうさん
遅くなりましたが、今年もヨロシクお願いします。
今年は雪が少なく、スノーシュー全開とはいきませんか?
でも、石鎚、烏帽子と精力的に活動されていますよね。
天寧寺と千光寺、この構図は珍しいですね。
夜景ならではですかね。
レトロな写真、いい感じで好きです。

Commented by otentoumaru at 2007-01-21 22:40
wakaさん
前に書いています様に、尾道住まいも後1年チョットとなったので、尾道もマイテーマにしようと思っています。
今まで散歩の時に、ここでこう撮ったらどうかな?と思っていた場所で撮っています。
レトロ感出てますか?よかったです♪
<< 尾道風景 尾道風景 >>