古代蓮


  7月3日

 大好きな、古代蓮が咲き始めました。
 
古代蓮_a0041073_22152945.jpg




 

 会社の近くの公園に咲いているので、15分ほど早く出て撮りました
  4~5輪咲いていましたが、この所の強い雨のせいで、綺麗なのは1輪だけでした
古代蓮_a0041073_22194779.jpg

  つぼみが沢山有るので、これから次々咲くことでしょう。
古代蓮_a0041073_22215042.jpg

  雨でなければ、毎日行きますよ!
  会社に行くのが楽しみです♪
by otentoumaru | 2006-07-03 22:27 | Comments(2)
Commented by みはらしまん at 2006-07-04 05:35 x
月日が経つのははやいものですね、オオガハスも楽しみがもっと広がりますね。連日ですか、今朝はさらに多く開花しているでしょうね・・・楽しみです^^
Commented by otentoumaru at 2006-07-04 20:33
今日は予想以上に咲いていましたね。
出るのが遅くなり、ギリギリ8分間しか撮れませんでした。
帰りにも寄ってみたのですが、やはり閉じていました。
<< 今日の古代蓮 オオヤマレンゲに逢いたくて  猿政山 >>