今年もよろしく~ ♪

今年もよろしく~ ♪_a0041073_17531420.jpg

お正月も終わりましたね。
私は例年通り、古里で飲んで、食べて2Kgも肥えました。

さて、昨年夏に県民の森で、偶然ヒロパンさんにお会いして、それがきっかけで、こうして自分のブログを持つようになりました。
ブログのおかげで、趣味を共有するネット仲間がドンドン増えています。
本当にありがたいことです。

20~25年前には土曜は釣り、日曜は家族か単独で山、という生活をしていました。
(若くて体力もあったんだな~)
夏期休暇には、夫婦で北アルプスにも行っていました。
そして、山の素晴らしい景色に感動して、一眼カメラも買いました。

子供達が大きくなって、同行を厭うようになり、いつしか、又休みは釣り、の生活に戻りました。




今年もよろしく~ ♪_a0041073_18462880.jpg
   それから、転勤で札幌~広島市へ。
広島では、犬を飼っていたので遠出が出来ず、一月に1回ほど
近郊の低山に行くくらいで、海が近いので釣ばかりしていました。

そんな私が、半年も竿を持ってないんです。
周りの人も驚いていますが、自分自身信じられません。

それだけ、休日は山+写真、そして、それをブログで発表する、という今の生活が楽しくて、しかたありません。

私の写真は、まだまだ未熟です。
ええ感じの写真を、このブログで見て頂けるよう、これからも勉強していきます。
よろしくお願いします。
by otentoumaru | 2006-01-04 18:43 | Comments(8)
Commented by みはらしまん at 2006-01-04 19:27 x
新年、明けましておめでとうございます。
おてんとうさん、今年もよろしくお願いします。
フォトブログという恵まれた環境の中でこれからもええ写真を見せてくださいね。初詣で芸術の神サマに安全をお祈りしてきましたよ。
私も多くの仲間と出会いを得たことを本当に感謝しています。
この実ええじゃないですか・・・千両、万両かな???
Commented by おてんとう at 2006-01-04 21:04 x
みはらしまんさん
こちらこそ、よろしく。
あなたのおかげで、私のブログが育っています。本当に!
今年も、当てにしてますので、お願いしますね。
Commented by hiropan0211 at 2006-01-04 22:53
おてんとうさん!
明けましておめでとうございます。m(_ _)m
今年もヨロシク(^○^)/
また写真オフ会ひらきましょうね〜(楽しかったから!)
私もおてんとうさんもみはらしまんさんもあてにしてますよ!\(⌒▽⌒)/
Commented by おてんとう at 2006-01-05 21:32 x
ヒロパンさん
写真オフ会、是非やりましょうよ!!楽しかったですね。
今年も、私達を引っ張っていってください。
Commented by 大☆です! at 2006-01-05 21:56 x
オスプレー買ったんですね。
なにを隠そう私も昨年10月に買ったんですよ。
しかも40+5のスィッチ・・・
色は青です。
初披露は10月の三倉岳でした。

>オスプレーのSWITCH40+5など
ほかに何を買ったんですか・・・・
気になりますね。
Commented by momochan1515 at 2006-01-05 23:57
さっき書き込みしたのにはじかれたの・・・
試しに書き込みしてます・・・。
もっと書き込んでたのに・・・。
ひとまずこれにて。今年もよろしく~
Commented by おてんとう at 2006-01-06 21:02 x
大☆さん
私も青なんです。取り違えないよう、早速名前書きま~す。
>など・・・耳の隠れる冬用のCAPです。
帽子好きなんで、釣り用加えると、沢山あります。
自分ではセーブしてるつもりなんだけど、道具が増えていきます。
登山、キャンプ、釣り、写真と多趣味なものですから、完全に一部屋
占領してます。ここへの引越しの際、あまりの多さに女房殿に、イエロー
カード出されて、自重してるんですけど・・・欲しい物は、欲しいし、愛着のある道具は手放されませんしね・・・
Commented by おてんとう at 2006-01-06 21:07 x
ももちゃん
>はじかれた・・・こちらに引っ越してから、調子良かったのにね。
又お願いしますね。
明日は仕事です。雪かもしれないので、早めに出かけねば・・・
<< 凍 沢木耕太郎 石鎚山 >>