牛曳山 白樺と紅葉

光に恵まれ、ええ感じの紅葉が撮れました♪♪


牛曳山 白樺と紅葉_a0041073_210688.jpg


同じような写真ですが・・・
牛曳山 白樺と紅葉_a0041073_21303425.jpg


牛曳山 白樺と紅葉_a0041073_21344475.jpg


ちょっとアップで
牛曳山 白樺と紅葉_a0041073_21382169.jpg

牛曳山 白樺と紅葉_a0041073_21454113.jpg

牛曳山 白樺と紅葉_a0041073_21485768.jpg

牛曳山 白樺と紅葉_a0041073_2294178.jpg


青空を入れて
牛曳山 白樺と紅葉_a0041073_21485463.jpg

牛曳山 白樺と紅葉_a0041073_2151242.jpg


こんな紅葉も,

牛曳山 白樺と紅葉_a0041073_21523933.jpg

牛曳山 白樺と紅葉_a0041073_21544235.jpg

by otentoumaru | 2005-11-07 21:26 | Comments(9)
Commented by 大☆です! at 2005-11-27 20:59 x
やっと復活ですね。
それにしてもすばらしい写真です。
眼を見張るばかりです。
今年はもうだめでしょう?
牛曳山来年は行くぞ!

Commented by みはらしまん at 2005-11-27 21:00 x
ちょっとええ感じどころではありませんよ、すご~い。
白樺の紅葉の様は思わずため息が出てきました♪
Commented by otentoumaru at 2005-11-27 21:09
大★さん、みはらしまんさん ありがとう
それにしても早い!編集中でまたパソコン壊れたのかと思いました。
これからもよろしく♪
Commented by hiropan0211 at 2005-11-27 22:29
復活オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
これ?
何時の写真です?
今週末じゃないですよね〜
やっぱり!
こんなにきれいなら行っとくべきでした〜( ̄□ ̄;)
ところで!
ブログも前の記事が無くなってますね?(一新ですか?)
PC壊れてる間に撮りためた写真楽しみにしてます。\(⌒▽⌒)/
Commented by おてんとう at 2005-11-28 06:21 x
ヒロパンさん、ありがとうございます。
最近はますますカメラ付けの様ですね。
私の方も楽しみにしています。
Commented by にじです。 at 2005-11-28 20:07 x
こんばんはー。
おひさしぶりです。
すてきな写真ですねーー。(*^_^*)

ミハラシマンさんも復活なさったようでよかったです。
また、ご一緒できる日を楽しみにしています。
これからもどうぞよろしく!!(*^_^*)
Commented by おてんとう at 2005-11-28 20:29 x
にじさ~ん ありがとう
こちらこそよろしく、です
Commented by momochan1515 at 2005-11-29 21:12
復活おめでと~(^-^)
溜め込んだ写真のアップを楽しみにしてます!
牛曳の白樺は来年の楽しみにとっておきます!
山頂近くのヨメナが5月あたりが見ごろで、それは絨毯のようらしいですよ! ブナの新芽と共に、春が待ち遠しいですね!
Commented by おてんとう at 2005-11-29 21:17 x
ももちゃん、ありがとう
牛曳の紅葉 絶対お奨めです
春のヨメナ、ご一緒しましょう
<< 石鎚山 >>