何て言う虫かな?

何て言う虫かな?_a0041073_17213841.jpg

ウスバシロチョウを撮っている時 ヒゲが異常に長い虫が飛んでいました
じっくり観察すると5~6匹


何て言う虫かな?_a0041073_17212906.jpg

なんていう虫なのでしょうか?  気になっています
ご存知の方教えてください  
コメント欄開けておきます



何て言う虫かな?_a0041073_17354749.jpg
こんな蛾もいました   面白い形ですね

クロハネシロヒゲナガ と教えていただきました
gda様 ありがとうございました

蛾だとは想像していませんでした



by otentoumaru | 2021-05-14 06:20 | Comments(2)
Commented by gda3949 at 2021-05-15 05:28
ご無沙汰しております。源爺です。
クロハネシロヒゲナガ・・・が、ヒットしました。見たまんまを名にしたような虫ですね。
Commented by otentoumaru at 2021-05-15 11:43
>gda様へ
ありがとうございました
蛾とは思いませんでした  おっしゃる通り見たままの名前ですね
<< 林道のチョウ アオバセセリ >>