ツマベニチョウ

南国に行ってきました

ツマベニチョウ_a0041073_16355007.jpg
なんて 冗談ですよ  

一昔前にもこのネタ使いましたねえ

ツマベニチョウ_a0041073_16360335.jpg
広島市で用事を済ませて 昆虫館に行ってきました
ツマベニの2ショットなんてフィールドでは夢ですね

写真展が目的でした  今回が5回だそうですが公募してることは知りませんでした  全国から応募が有ってかなりレベルが高くて勉強になりました  次回は私も提出しようと思います

by otentoumaru | 2017-02-20 16:51 | Comments(4)
Commented by fu-koyo at 2017-02-22 09:22
おはようございます。
ひと声かけてくだされば、南国についていったのにと???
石垣島が懐かしいです。
元気なうちにもう一度行けたらなと願っております。

早く野山を思いっきり歩きたいです。春よ来い早く来い・・・
Commented by otentoumaru at 2017-02-22 17:08
*fuさんへ
ツマベニ  石垣で感動した思い出に浸りながら撮りました
やはりフィールドでないと感動はないですね

もうセツブンソウが咲いてるようですね
ギフまであと1ヶ月ですね
楽しみです
Commented by krsmagg at 2017-02-27 09:54
昆虫が中心の写真展!!!
いいですねえ。ねらい目ですねえ。頑張ってください。
Commented by otentoumaru at 2017-02-27 18:48
*magさんへ
自分の作品の評価を知りたいのでチャレンジしようと思っています
<< 赤い船と黄色い電車 尾道水道の日の出 >>