メスグロヒョウモン

メスグロヒョウモン_a0041073_14442128.jpg


足元から飛び出したチョウが逃げた  ゆるやかに飛ぶのはメスグロのメスのようです
いつもは こんなにボロボロになったチョウにシャッターは押さないのですが ススキに停まったその姿に なにか親しみに似た感情が起こったせいかもしれません


メスグロヒョウモン_a0041073_14443553.jpg



頑張ろうぜ
by otentoumaru | 2016-10-14 14:53 | Comments(2)
Commented by krsmagg at 2016-10-15 16:04
ススキに止まるチョウ・・・いい雰囲気が出ますね。
季節をチョウと一緒に撮りたいなと思うこの頃です。うまくいきませんがね。
↓ 虹のクモの巣のTV・・・私もみました。
クモの巣を探しますが、壊れているものばかり、きれいなのを見つけたら試してみます。
Commented by otentoumaru at 2016-10-18 09:18
*magさんへ
くもの巣  身近にあるので続けてます  おもしろいですよ
ただ やりすぎると目に悪いです  ご注意を
<< お花畑の働き者 夜明け >>