みやま公園の小鳥たち

みやま公園の小鳥たち_a0041073_16151541.jpg


目的のひとつ ウソ が桜の芽を食べてました



みやま公園の小鳥たち_a0041073_16175938.jpg


やはり赤い方が見栄えしますね
みやま公園の小鳥たち_a0041073_16201130.jpg




この公園には色んな鳥さんがいて楽しませてくれます

エナガ
みやま公園の小鳥たち_a0041073_1622296.jpg


ジョビ子
みやま公園の小鳥たち_a0041073_16231994.jpg


シロハラ  今年はよく見ます
みやま公園の小鳥たち_a0041073_1624893.jpg

by otentoumaru | 2016-02-24 16:27 | Comments(4)
Commented by krsmagg at 2016-02-24 21:10
なんて美しいウソでしょう。
レンズと腕がいいとこんなにきれいに撮れるのですねえ。うーーーむ。
Commented by otentoumaru at 2016-02-25 18:33
*magさんへ
お褒めいただきありがとうございます
それほどでもないと思うんですが・・・(テヘテヘ)
Commented by fu-koyo at 2016-02-25 18:38
こんばんは。
いつまでも寒いですね、なかなか暖かくなりません。
真っ赤なウソ・・・綺麗です。
私の町の小さな山の公園にも嘘がいるのですが、どういう訳かメスが多く、やっと赤いのを見つけても枝の中だったり
逆光だったりで思うように行きません。で・・・今年はもうウソは終わりです。ウソではありません???
Commented by otentoumaru at 2016-02-25 21:52
*fuさんへ
後わずかで3月です もう寒さはいりませんね
鳥さんもなかなか難しいです
来週の暖かい日を選んで総領町に行こうと思っています
<< ルリビタキ 写真展 初入選 >>