アオバズク

アオバズク_a0041073_15344065.jpg


前から興味のあったフクロウを初めて撮ることができました






鳥つながりで 最近ゼフ撮影の合間に撮れた鳥です

珍しい鳥ではないと思うんですが あなたお名前は?
アオバズク_a0041073_15385230.jpg


アオバズク_a0041073_15394976.jpg

by otentoumaru | 2015-07-02 18:33 | Comments(4)
Commented by mag at 2015-07-03 06:58 x
アオバズクがかっこいいですね。緑の葉の間でゆったりしています。

鳥2種は何でしょう。いつも見る鳥ではないです。
Commented by makokuni at 2015-07-03 07:52 x
幼鳥の識別は難しいですね。オオルリ幼鳥とゴジュウカラかな。
Commented by otentoumaru at 2015-07-03 16:11
*magさん
ゼフ探索の寄り道でうまく見ることができました
現場では暗くてよく見れなかったのですが 改めてパソコンでみるとやはり可愛いですね
Commented by otentoumaru at 2015-07-03 16:12
*makokuniさん
オオルリとゴジュウカラだったのですね
ありがとうございました
<< こんな日もあるさ ミドリシジミ >>