ツマキチョウ

ツマキチョウ_a0041073_14165683.jpg


ツマキチョウの前翅はとっても特徴のある形ですね  

ツマキチョウ_a0041073_2031473.jpg

by otentoumaru | 2014-04-19 20:31 | Comments(2)
Commented by べにしじみこむ at 2014-04-22 09:10 x
つまきちょうの翅の先っぽは、特徴的ですね。
飛び姿を正面、少し斜めから捉えたら、この先っぽが面白いのではないかと思って狙っているのですが、まあ、撮れません。
 いつもながら、艶やかな写真で美しいです。これは、彩度を上げているのでしょうか?おてんとうさんの写真は、緑が綺麗。
Commented by otentoumaru at 2014-04-22 16:38
*べにしじみこむさん
コメントありがとうございます
撮影時背景は意識しています  飛翔の画のように茶色の背景は好みでないのでなるべく緑などが背景になるような位置を探りながら撮るようにしています
<< ツツジギフ ツマキチョウ >>