ヒメシロチョウ ②

ヒメシロチョウ ②_a0041073_1426021.jpg



一番撮りたかった絵が撮れたのでもう満足したのですが まだ時間が早いのでもう一度ヒメシロのポイントに行ってみることにしました





ところが飛んでいません  早い時間は苦手のようです
まあ昨日撮れているので 
もういいかあ~

トイレ休憩の後 ふと見るといました
ヒメシロチョウ ②_a0041073_14363258.jpg


この後 飛ばれてしまいました 
まあいいかあ~

でも次に停まったのが・・・
ヒメシロチョウ ②_a0041073_14401841.jpg

なんと プランターのパンジーです    不自然ですがヒメシロがパンジーで吸蜜の写真なんてなかなか無いですよね

それから菜の花に
ヒメシロチョウ ②_a0041073_14423920.jpg


ヒメシロチョウも大満足  

幸運な遠征でした
by otentoumaru | 2013-05-13 17:44 | Comments(2)
Commented by yoda-1 at 2013-05-14 08:21
ヒメシロ・パンジーに圧倒されました。
このケースは今後お目にかかれない気がします。
どの画像も、ヒメシロの優しさで溢れています。
Commented by otentoumaru at 2013-05-14 16:18
*yodaさん
ありがとうございます
遠目でパンジーに停まるのが見えたので 逃げるな、逃げるなと念じながら近づきました
<< ナガサキアゲハ オオルリシジミ ② >>