アイノミドリ 卍巴飛翔

アイノの卍巴には驚きました
とにかく長い!!
ジョウザンは秒単位でしたが アイノは分単位です  

アイノミドリ 卍巴飛翔_a0041073_15292446.jpg







相手をにらみ追い続ける鋭い視線
アイノミドリ 卍巴飛翔_a0041073_15405984.jpg


アイノミドリ 卍巴飛翔_a0041073_15432857.jpg


アイノミドリ 卍巴飛翔_a0041073_15463527.jpg


太陽の光を反射して緑の翅が輝きます  自然美の極致
アイノミドリ 卍巴飛翔_a0041073_1548544.jpg


アイノミドリ 卍巴飛翔_a0041073_15483942.jpg


アイノミドリ 卍巴飛翔_a0041073_15485516.jpg


アイノミドリ 卍巴飛翔_a0041073_15492034.jpg


アイノミドリ 卍巴飛翔_a0041073_15493064.jpg


アイノミドリ 卍巴飛翔_a0041073_1556482.gif


9時を過ぎるとステージの主役はジョウザンに変わっていきました


さて ゼフを21種撮ることができました
本格的に狙い始めて4シーズン
よくここまで来たなあ
正直な感想です
しかし いかに情熱があっても自分一人ではここまでは来れませんでした
指導して下さる方々との縁に恵まれたからです

ここまで来たからにはあと4種 狙います
ハードルの高い4種ですが これからもご指導いただきながらがんばります!
心配なのは体力ですが 目標の為に 体力を維持できるよう日々努力していきたいと思います

いやな事でもやらなければいけなかった そんな時代から解放された今
00をやりたい!
それが生きるエネルギーになっています
by otentoumaru | 2012-07-13 15:29 | Comments(6)
Commented by mag at 2012-07-14 13:42 x
生きるエネルギー…ほんにその通り。私はまだその入り口でうろちょろしていますが、あと4種、ぜひ達成してくださいね。
Commented by otentoumaru at 2012-07-15 05:30
* magさん
なんとか達成したいものです
達成したらアルバム作ります
そのアルバムは私の棺おけに入れてもらいたいな(笑
Commented by makokuni at 2012-07-16 11:37 x
アイノの卍巴、素晴らしいですね。
今年のゼフシーズンもほぼ終わりでしょうか。こちらはオナガシジミとキリシマミドリシジミを7月末から8月始めに探索したら終了です。
来年に備えて魚眼での飛翔写真をいろいろトライしたいと思います。
Commented at 2012-07-17 19:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by otentoumaru at 2012-07-18 11:12
* makokuniさん
ありがとうございます
オナガとキリシマ どちらもハードルが高いですが逢えると良いですね
Commented by otentoumaru at 2012-07-18 11:13
* 鍵コメさん
こちらこそよろしく
<< オフ会でハヤシミドリ、メスアカ... 初撮りゼフ  アイノミドリシジミ >>