広島県民の森 紅葉

11月7日

紅葉を求めて県民の森に行ってきました
まずは池の段へ
先週の大山と同じように濃い霧に覆われて何も見えません
早々に降りて宿舎駐車場に移動しました

紅葉は終盤でしたが落ち葉が綺麗でした
広島県民の森 紅葉_a0041073_8594754.jpg







広島県民の森 紅葉_a0041073_8582823.jpg



もう少し川の中から撮りたいと石伝いに歩いていると片足がツルリ・・・靴の中は水浸し(涙
くやしいから同じような写真ですがアップしときます
広島県民の森 紅葉_a0041073_18442420.jpg



広島県民の森 紅葉_a0041073_859178.jpg



ところで本日11月9日で44年間のサラーリーマン生活を卒業しました
同年配の同僚に挨拶すると、かなり多くの人から 退屈するね~ と言われました

でも・・・
旅行、野菜作り、魚釣り、山歩き、写真撮影、本も読みたいし、料理も覚えようと思っているし
どうも退屈する暇はない様に思います
by otentoumaru | 2011-11-09 19:07 | Comments(0)
<< 牛曳山の紅葉 大山 三景 >>