メバル釣り

3月5日

瀬戸田から出ている乗合船でメバル釣りを堪能しました

メバル釣り_a0041073_1718423.jpg





27~25cmが6匹、18cm級が55匹でした
しばらくメバル料理が続きそうです

メバル釣り_a0041073_1724680.jpg


目標の尺メバル・・・今度こそ
by otentoumaru | 2011-03-06 17:25 | Comments(4)
Commented by krsmag at 2011-03-06 18:27
スノーシューハイクに釣り、ご活躍ですねえ。
チョウのときはぜひ仲間に入れてくださいね。
Commented by yoda-1 at 2011-03-07 12:53
これは丸々太っていて美味しそうです。
海釣りご無沙汰のYODAも、出かけたくなりました。
Commented by otentoumaru at 2011-03-07 18:20
magさん
出来る時にしたいことをする・・・
最近つくづくそう思います。
と言っても、まだまだしたいことが有ります。

そろそろチョウのシーズンですね。
こちらこそヨロシク。
Commented by otentoumaru at 2011-03-07 18:26
YODAさん
YODAさんも海釣りされるんですね
私は以前は休みは釣りばかりしていました
最近はあまり行かなくなりましたが、それでもたまに行くと楽しいです。
自分で釣った魚はおいしいですしね♪
<< 節分草 臥竜山でスノーシューハイク >>