ハヤシミドリシジミ

7月20日

至福の3日目
まだ薄暗い4時半。Mさんと一緒にもう一人のMさんと合流。

ゼフに逢えるなら眠くはありませんぞ(笑)


ハヤシミドリシジミ_a0041073_205855100.jpg


ソーット引き降ろした枝を3人で交代しながら持って撮りました。複数だから出来る裏ワザです ♪





ハヤシミドリシジミ_a0041073_210126.jpg



あなたはハヤシ? クロ? ミドリ?
ハヤシミドリシジミ_a0041073_2132371.jpg




またジョウザン君に逢いに行きました

逆光で・・・
ハヤシミドリシジミ_a0041073_21264329.jpg



地面に降りて・・・
ハヤシミドリシジミ_a0041073_21281973.jpg

by otentoumaru | 2010-07-27 21:03 | Comments(4)
Commented by krsmusi at 2010-07-28 07:10 x
うーん、きれいですねえ。
あんまりきれいで、くやしいくらい!!!
特に逆光のが好きです。
Commented by otentoumaru at 2010-07-28 17:59
Krsmusiさん
ありがとうございます

>くやしいくらい・・・うれしい誉め言葉です

>逆光・・・RAWのおかげです
元画像のチョウは相当黒いのですが、ぐっとプラス補正しました。
Commented by べにしじみこむ at 2010-07-29 10:55 x
 こんにちは。
これは素晴らしい写真です。特にジョウザンは、私が今までに見たジョウザンの写真のなかでもダントツに素晴らしいと思います。
 ハヤシのメスの色合いもいいです。私もこういう写真が撮りたい。
Commented by otentoumaru at 2010-07-29 21:46
べにしじみこむ さん

ありがとうございます

これほどのお褒めの言葉を頂くとチョット照れます
でも本心はとっても嬉しいです ♪
励みになります
<< セセリチョウ ジョウザンミドリシジミ >>