<   2016年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

くもの巣ファンタジー

a0041073_1010268.jpg


撮り始めると夢中になって撮るので 目がしょぼしょぼしてやばい
30分を限度と自制している


a0041073_10103537.jpg

by otentoumaru | 2016-11-29 10:15 | Comments(2)

鬼の舌震

a0041073_8515735.jpg


20日にまた行ってきました 3度目です  
しつこく通ったのでこの場所の特徴が色々と分かりました

この奥出雲には 鬼の舌震の他に棚田 ローカル電車などの被写体があって気になる場所です
今後も季節ごとに通ってみたいと思っています

ところで 写真クラブに入会して沢山の事を学んでいます  
パソコンの印象と紙焼きの出来上がりに差が有る事を学んだのもその一つです
特に今回はシャッター速度などの設定や三脚の位置を少しずつ変えながら沢山撮りました     
その中からこれと思ったのを焼いたのですが出来上がりは印象が全然違いました  それで何回かトライ&エラ-を繰り返してこの写真を選びました

そんな手間をかけずに済む様に ベテランの先輩諸氏は高価な写真用のディスプレイを使っておられるようです 
by otentoumaru | 2016-11-24 09:36 | Comments(2)

尾道猫 3態


                                              ヘン顔
a0041073_16532646.jpg



                                               睨む
a0041073_16542135.jpg



                                               えへっ
a0041073_1655159.jpg

by otentoumaru | 2016-11-22 16:58 | Comments(0)

奥出雲・鬼の舌震  再び

11月12日
a0041073_16414931.jpg


1週間でかなり紅くなっていました

続きます!
by otentoumaru | 2016-11-15 16:48 | Comments(2)

姫路城

11月13日
a0041073_1032259.jpg


毎年開かれる同窓会に参加しました  5回目の今年は姫路で
その前にお化粧後の姫路城を駆け足で見てきました  一部はまだ工事中だったのでそこをイチョウで隠してパチリ

a0041073_103841.jpg


姫路駅北の広場で歌のイベントをやっていました  女の子チャンの笑顔が素敵だったのでパチリ
by otentoumaru | 2016-11-14 10:41 | Comments(0)

ちぢこまる

a0041073_18534488.jpg


寒くなりました  低温に強いキタキチョウもちぢこまっていました
by otentoumaru | 2016-11-12 18:55 | Comments(2)

鬼の舌震

a0041073_17162636.jpg


紅葉を狙って行きましたがここもまだでした  水量は最高だったのに残念
又出直そう
by otentoumaru | 2016-11-11 17:20 | Comments(0)

県民の森 牛曳山の紅葉

11月4日

a0041073_1721763.jpg


続きます!
by otentoumaru | 2016-11-09 17:22 | Comments(2)

尾道ベッチャー祭り

11月3日

a0041073_10263040.jpg


続きます!
by otentoumaru | 2016-11-07 10:56 | Comments(0)

観光猫

a0041073_1634513.jpg


千光寺公園に有る尾道市美術館  9月で昨年の入場者を越えたそうです 最大の要因は7月に開催された岩合さんのねこ写真展だそうです
猫ブームなんですね  猫目的で尾道に来る観光客も沢山見かけます  観光客が次々に餌を与えるので猫たちは皆肥満気味です

尾道水道を見るベストポイントのポンポン岩に まるで観光するかのように猫がたたずんでいました
 
by otentoumaru | 2016-11-01 16:35 | Comments(3)