<   2016年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ルリビタキ

a0041073_1834576.jpg


みやま公園で一番撮りたかった鳥です

続きます!
by otentoumaru | 2016-02-25 18:59 | Comments(4)

みやま公園の小鳥たち

a0041073_16151541.jpg


目的のひとつ ウソ が桜の芽を食べてました

続きます!
by otentoumaru | 2016-02-24 16:27 | Comments(4)

写真展 初入選

2年毎に開催される 写真のまち尾道四季展 で佳作に入りました



濃霧の朝
a0041073_17155226.jpg

霧に覆われた尾道大橋を撮ったものです

大賞 金賞 銀賞 銅賞 入選 佳作 ですからなんとか滑り込んだと言う次第です
でも 初めて応募した前回は全然ダメだったので一歩前進です

そして 今日表彰式がありました
2年前は 初日オープン時に見に行ったら表彰式が開催されていて 情けない思いをしました

続きます!
by otentoumaru | 2016-02-22 10:18 | Comments(2)

尾道水道の日の出

2月11日
a0041073_12162962.jpg


太陽が良い位置に来たので狙っていましたが雲に邪魔される日が続いていました
今日はうまくいきました

あいかわらずの画ですが しばらくアップしてなかったので元気ですというメッセージです(笑)
by otentoumaru | 2016-02-11 13:08 | Comments(0)