<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

少し早いご挨拶

a0041073_2344173.jpg


明日から古里の瀬戸田に帰りますので、ちょっと早いのですが年賀状を送らせていただきます
今年も拙いブログを見ていただき、ありがとうございました
そしてコメントを下さいました皆様には重ねて感謝いたします

今年は百年に一度の不況を実感した年でした
春から職場が変り、慣れるまでは大変でしたが乗り越える事が出来ました

1000円高速で春に南九州、そして夏には青森を観光しました
でも、毎年登っていた大山、石鎚山には一度も登りませんでした

来年は蝶撮影に加えて、山登りや海釣りも楽しみたいと考えているのですが
父の介護が始まりそうなので、動ける時には思い切り楽しみます

それでは皆様良いお正月をお迎え下さい ♪
by otentoumaru | 2009-12-29 23:53 | Comments(6)

カワセミ 

鳥のシーズンになったら一番最初に行きたいなあ、と思っていた所に行って来ました。

大好きなカワセミです。

a0041073_18351967.jpg


やっぱり可愛い!

続きます!
by otentoumaru | 2009-12-10 18:47 | Comments(4)

やませみ

12月6日

今日は備北の山で野鳥を撮ろうと出かけてきました

やりましたよ 

a0041073_20334943.jpg


続きます!
by otentoumaru | 2009-12-06 20:46 | Comments(2)

今年の蝶を振り返って

a0041073_23163527.jpg

早いものでもう12月、 あんなに楽しかった蝶のシーズンが終わってしまいました。
そろそろレンズを400mmに変えて野鳥を撮ろうかと考えているのですが、区切りに今年の蝶撮影を振り返ってみようと思います。

今年のベストショットはこれ      
7月に撮ったミドリシジミの開翅です。撮りたい!撮りたい!と念願していたので、撮れた後で思わずバンザイの声が出てしまいました。

続きます!
by otentoumaru | 2009-12-04 22:52 | Comments(2)