<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

里の蝶たち


 5月25日

蝶を撮っていると時間を忘れます。
ウスバシロチョウの飛ぶ里に4時間いました。

もちろん他の蝶も撮りましたよ。

遠くでカッコウが鳴く里の草原に、スジグロシロチョウがいました
a0041073_20194873.jpg


続きます!
by otentoumaru | 2008-05-28 20:39 | Comments(6)

ウスバシロチョウ

5月25日

久しぶりに蝶撮影に行ってきました。
どこに行こうか?と迷いましたが、やはり一番お気に入りの里山にしました。

今はもういないだろうと思っていた、ウスバシロチョウがたくさん飛んでいました。

a0041073_1544226.jpg


続きます!
by otentoumaru | 2008-05-25 22:48 | Comments(0)

白い絨毯


 5月22日

まだ荷物との格闘は続いているのですが、7~8割は片付いたので昨日から夕方の散歩を再開しました。
すぐ近くの千光寺公園を歩いていると、除虫菊が満開状態でした。
そこで、今日会社から帰ってすぐに撮りに行ってきました。

a0041073_22304236.jpg


続きます!
by otentoumaru | 2008-05-22 22:50 | Comments(2)

お久しぶりです

 5月17日

ようやくインターネットが接続できました。

先ほど新居から撮った尾道水道風景です。
a0041073_15461515.jpg


今日からドンドン更新していきたいのですが、家の中はまだ片付かない荷物が溢れていますので、しばらく出来そうにありません。

山にいきたいよ~
by otentoumaru | 2008-05-17 15:57 | Comments(14)

休止のお知らせ


 5月2日

突然ですが、しばらく休止することになりました。

実は、急に引越しすることになりました。新居はここから車で10分ほど、尾道の高台にあるマンションです。


a0041073_14474.jpg



この際にヒカリに変えようとNTTに申し込みました。古いマンションなので接続に1ヶ月前後かかるそうです。
5月4日の夜にパソコンを外します。


その後・・・

先ほどNTTから連絡が入りました。
調査だけで数ヶ月かかるそうです。ヒカリ諦めました。

半月ほど休止します。
by otentoumaru | 2008-05-02 01:00 | Comments(0)