<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました♪

12月29日

久しぶりの更新です。
実は16日、長男宅に女の子が誕生したので休日は孫の写真を撮っていました。

これからパソコンの無い実家に戻りますので、少し早いのですがご挨拶させていただきます。
ブログを始めて3年目です。皆様方の訪問やコメントが励みになって、今年も続ける事が出来ました。
ありがとうございました。

来年は還暦、そして定年を迎えますが、継続して勤務する予定ですので、今までと変らない生活になると思います。

引き続きご訪問、コメント よろしく!です。


a0041073_2205487.jpg


 皆様も良いお正月をお迎え下さい♪
by otentoumaru | 2007-12-26 22:01 | Comments(15)

指谷山


 12月9日


紅葉が終わり、雪が降る前のこの時期は、なかなか山に足が向かないのですが、冬山のトレーニングの為にも、島根県・県民の森にある指谷山に登ってきました。

a0041073_18594947.jpg


と言うものの、カメラはしっかり2台持参しました

続きます!
by otentoumaru | 2007-12-09 19:03 | Comments(2)

晩秋 尾道


 12月1日

2007年も後一ヶ月・・・ 年々1年が短くなるように感じます。

カメラを持って朝の散歩をしてきました。

a0041073_22182525.jpg


続きます!
by otentoumaru | 2007-12-01 22:20 | Comments(4)