西国寺 秋風景


 11月17日

久々のアップです。実は10日ほど前に風邪をひいてしまい、しばらくおとなしくしていました。

昨日くらいから調子が戻ってきたので、地元の西国寺に行ってきました。
桜の時期は凄い人出ですが、この時期は静かなたたずまいでした。

西国寺  桜の紅葉です
西国寺 秋風景_a0041073_213978.jpg





西国寺 秋風景_a0041073_21395845.jpg



西国寺 秋風景_a0041073_21423779.jpg



西国寺 秋風景_a0041073_21425740.jpg



西国寺 秋風景_a0041073_21434515.jpg



西国寺 秋風景_a0041073_2144137.jpg



西国寺 秋風景_a0041073_21443145.jpg



西国寺 秋風景_a0041073_21451826.jpg



西国寺 秋風景_a0041073_21454283.jpg

by otentoumaru | 2007-11-17 21:40 | Comments(2)
Commented by twilight_blue_x at 2007-11-17 21:58
( ∂-∂)ノ(* ∂。∂)ノこんばんわぁ♪
風邪、大丈夫ですか? σ( ̄。 ̄) もこの間ちょっとひいてしまいましたが^^; おてんとうさんのホームですねv(*'-^*)b 今日は空も綺麗だったし、紅葉も映えますよね('∇^d) ☆!!
Commented by otentoumaru at 2007-11-18 11:14
ブルーさん
ありがとうございます。
ほぼ完治したみたいです。
しばらく早寝の為にパソコンも殆ど開けてませんでした。
つまらない生活でした。

下手な写真でもブログに載せて、少なくてもコメントのやり取り、こんな生活が良いですね。
改めて認識しました、
<< 今高野山 鱒返しの滝 >>