大山 紅葉 ②


元谷へ下る登山道も人が増えて、三脚を立てるのが難しくなってきたので、ブナ林に入り込んでの撮影となりました。

大山 紅葉 ②_a0041073_20591219.jpg





大山 紅葉 ②_a0041073_20595340.jpg



大山 紅葉 ②_a0041073_2101245.jpg



大山 紅葉 ②_a0041073_210319.jpg



大山 紅葉 ②_a0041073_2104696.jpg

by otentoumaru | 2007-11-05 21:01 | Comments(6)
Commented by ヨックモック at 2007-11-05 21:41 x
ブナの黄葉綺麗ですね
最高の日だったですね
地元の人が言ってましたが、三年に一度のお天気だったそうです

それなのに・・・一日違えば大違い
紅葉よりもガスで青空は見えませんでした
やはり日ごろの行いのせいかな?
Commented by twilight_blue_x at 2007-11-05 21:57
こんばんは^^
これは美しいですね~v(*'-^*)b
魚眼も使いこなしておられる^^
σ( ̄。 ̄) も登れば良かったなぁ~~"(,,-_-) "
Commented by otentoumaru at 2007-11-06 20:09
ヨックモックさん
ありがとうございます。

大山行かれたのですね。
後でゆっくりお邪魔します。

日ごろの行い、と言うよりもハンドルネームの差かな(笑)
Commented by otentoumaru at 2007-11-06 20:12
ブルーさん
ブルーさんにお褒め頂くと、チョット恥ずかしいのですが嬉しいです♪

魚眼分かりました?さすがですね。
こそっと入れたつもりなんですが(笑)

ところで、いつ大山に着くのでしょうね?
Commented by twilight_blue_x at 2007-11-06 20:34
こんばんは^^
世羅で星空、上下で星空、新見を過ぎて星空、江府に出て蒜山まで戻って上蒜山で星空、鬼女台で星空、雲海の日の出……その後鍵掛峠にたどり着くまで寄り道しながら……三の沢、二の沢……二の沢で文珠堂から山に登り…… 桝水高原は飛ばして…大山寺… 帰りにちょっと……という…… 紅葉なのか雲海なのかさっぱり分からない感じになりました(爆
Commented by otentoumaru at 2007-11-07 18:11
凄い!満腹ツアーでしたね。
笛吹山にも登ったんだ。
これは楽しみ、気長に待ちましょう。
<< 大山 元谷の紅葉 大山 紅葉 ① >>