魚眼レンズ 試し撮り


3月17日(土)

とうとう買っちゃいました♪
ニコンの魚眼レンズ AF DK Fisheye Nikkor ED 10.5mm F2.8G

岡山の○峡で初撮りしてきました

 イチリンソウ

魚眼レンズ 試し撮り_a0041073_23375091.jpg










青空と山野草・・・コレを表現したいのですが難しい!!

魚眼レンズ 試し撮り_a0041073_23363910.jpg


ユキワリイチゲ

魚眼レンズ 試し撮り_a0041073_2339239.jpg




う~ん、ダメダ!!
しっかり練習します!!!
by otentoumaru | 2007-03-17 23:19 | Comments(4)
Commented by hiropan0211 at 2007-03-18 00:16
おおぉ〜!!
ついに買っちゃいましたかぁ〜♪
それも純正の魚眼を!
金あるなぁ〜( ̄▽ ̄;A
これでギョガンオフ会出来ますね!\(⌒▽⌒)/
Commented by ランボー at 2007-03-18 19:44 x
え~もうイチリンソウが咲いているの!
これからは魚眼を買ってますます写しまくりですね・・・・
Commented by otentoumaru at 2007-03-18 23:08
ヒロパンさん
ヒロパンさんが昨年9月に吾妻山で撮られた
青空、太陽の元のウメバチソウが凄く良かったので、その時から魚眼欲しいな!と思っていました。
でも、なかなか簡単には撮れないですね。
先輩!色々教えて下さいね。
Commented by otentoumaru at 2007-03-18 23:13
ランボーさん
イチリンソウはまだ2~3部咲きというところです。

魚眼は楽しいのですが、なかなか手強いレンズです。
ええ感じ、になるまでしばらく掛かりそうです。
<< イチリンソウ スハマソウ  草間台地 >>