北海道から帰りました

a0041073_16311330.jpg

いっぱい写真を撮ってきました  すぐにもアップしたいところですが明日、明後日 島に行きます
畑作業が待っています  草ボウボウでしょうね
それに1週間分のTV録画がたまっています(笑)
しばらくお待ち下さい

元気で帰った報告としてエゾリスの画像をアップします
思わず かわいい~!を連発しながらシャッターを押し続けました





by otentoumaru | 2017-05-19 16:34 | Comments(4)
Commented by fu-koyo at 2017-05-19 17:59
おかえりなさい。
沢山の成果が有ったことと思います。
楽しみにしております。
Commented by otentoumaru at 2017-05-19 22:57
*fuさんへ
ただいまです  ありがとうございます
少しお待ち下さいね
Commented by krsmagg at 2017-05-20 06:07
おかえりなさい。かわいいリスがお土産第1号ですね。
たくさんのお土産楽しみです。
Commented by otentoumaru at 2017-05-21 17:19
*magさんへ
エゾリスは嬉しかったですよ
少しお待ちください
<< 島のウラゴマダラシジミ 北海道遠征 >>