三江線

a0041073_10440079.jpg


作木からの帰り道  尾関山公園の前に三脚を立てたカメラマンが3人
Uターンして私も並んだ  15分ほどして電車がやってきた

三江線は来年4/1で廃線になるので紅葉とのコラボは今年が最後  運が良かった


by otentoumaru | 2017-11-25 09:23 | Comments(2)
Commented by krsmag3 at 2017-11-25 19:50
今日、斐伊川河口まで出かけました。
帰りに作木の大イチョウに寄る提案をしましたが、却下、連れて行ってもらうので仕方ないですが・・。
三江線も気になっていますが、なかなか撮りにいけません。
列車の位置をどこにするか考えているうちに通り過ぎてしまいそうです。
Commented by otentoumaru at 2017-11-27 18:21
*magさんへ
列車撮りはおまけです。
撮り鉄の人は撮り終えると猛ダッシュで次のポイントに向かっていますよ 列車もはまると面白そうです
<< 千光寺公園  秋から冬へ  大イチョウ >>