2017年初撮りチョウ

2017年初撮りチョウ_a0041073_11133148.jpg
菜の花いっぱいの福山市田尻町に行ってきました 
海を背景に菜の花畑を飛翔するモンシロチョウが狙いでした  とても暖かい日なので期待したのですが ポツポツと咲いている場所で1匹だけでした


2017年初撮りチョウ_a0041073_11134745.jpg
天気を見ながら出直します

by otentoumaru | 2017-03-12 11:24 | Comments(2)
Commented by grassmonblue at 2017-03-12 13:10 x
ごぶさたしています。
初撮りにて見事飛翔をとらえられていますね。
菜の花は満開なのにモンシロチョウは1匹だけ。
初見初撮りの時期をよくあらわしていると思います。
拙ブログに引用させていただきますので、よろしくお願いします。3月12日でよろしいでしょうか。
又、もっと早くに初見されいれば教えてください。
Commented by otentoumaru at 2017-03-12 17:19
*grassmonblueさんへ
こちらこそご無沙汰しております
いつも初見報告させていただいておりますのに失念して申し訳ありませんでした
撮影は3/11日ですので訂正お願いいたします
<< 飛んだ 金色の帯 >>