サクラメジロ

サクラメジロ_a0041073_18553258.jpg
バックが抜けてしまったのが残念です

サクラメジロ_a0041073_18555302.jpg


今年はやはり少ないようです  例年なら10数尾の団体でやってくるのに1~2尾がやっと
不思議です


サクラメジロ_a0041073_18561453.jpg

by otentoumaru | 2017-03-10 19:02 | Comments(4)
Commented by krsmagg at 2017-03-11 09:16
すごい!!!
別世界ですね。可能性がぐんと広がりましたねぇ。欲しくなります・・・。
Commented by fu-koyo at 2017-03-11 13:40
こんにちは。
ワ~~~スゴイ、すごい、凄い!
ゼフのぐるぐる?も難なく撮れそう・・・欲しい。
ただ買っても設定を教えてもらうのが困る?遠い?・・・
へそくりを出そうかな(へそくりなんてあるの?)
Commented by otentoumaru at 2017-03-11 17:06
*magさんへ
飛翔に関しては確かに異次元のようです
ただし 作品にするには時間がかかりそうです
Commented by otentoumaru at 2017-03-11 17:11
*fuさんへ
長いグルグルなら可能性は高そうに感じます
とりあえずの機能だけを頭に入れて試し撮りしてるのが現状で
その他は毎日格闘しています
<< 金色の帯 日の出 >>