目玉の家

所属する写真クラブの今年度の課題は 
すぐに頭に浮かんだのは花か葉っぱの下で雨宿りするチョウの画   でもその場面には逢えませんでした  他にも色々撮ってみたのですがいずれもプリントするに至らない結果に

とうとう提出月になったのに1枚もあがっていません  お尻に火が付いてしまいました
雨が降ったので予定変更で島に帰らずに街に下りていきました  でも雨が小降りになってしまいました
いつもなら諦めて帰るのですが もうなんとかするしかありません
幸い水溜りがあったのでこれを手前において構図を作りました  背景は目玉のような家  絵や写真の展示会で時々登場する家です

こちら側には有名なラーメン店があるので人が沢山通るのですが家の前は少ないし前を車が通るのでなかなかシャッターチャンスがありません



目玉の家_a0041073_16422145.jpg
なんとか提出できそうです

by otentoumaru | 2017-02-07 17:20 | Comments(2)
Commented by krsmagg at 2017-02-08 07:02
親子連れがいるのといないのとでは違ってきますね。
おもしろい家ですねえ。
Commented by otentoumaru at 2017-02-08 17:10
*magさんへ
結構長く粘って数人を撮らせて頂いたのですが この父子を選びました
<< 坂道 霜 >>