ローカル列車

a0041073_9504132.jpg


この写真も11/12に撮ったものです と言うより撮れたと言うのが正確です  
鬼の舌震からの帰り道 良さそうな紅葉が見えたので 道路スペースに駐車してカメラを持ち出しました   思ったほど良くなかったのでシャッターを押すことなく引き返しました  車に入ろうとしたときいきなり前から来た神戸ナンバーの乗用車が私の前に駐車したかと思うと2人の男性がカメラを持って飛び出しました  列車が来るんだ!と私もその後をついてダッシュ  1回だけシャッターを押せました

お気に入りの1枚が撮れました   写真の神様が降りてきてくれたんですね
by otentoumaru | 2016-12-16 10:01 | Comments(2)
Commented by krsmagg at 2016-12-21 09:34
紅葉とススキと列車!!!
欲張りの絵になりましたねぇ。この沿線は楽しそうですね。
Commented by otentoumaru at 2016-12-22 15:43
*mag さんへ
私のスタッドレス5年目なので不安なのですが 雪が降って晴れた日に行ってみようと思ってます

<< マジックアワー 赤い橋とローカル列車 >>