鬼の舌震

鬼の舌震_a0041073_8515735.jpg


20日にまた行ってきました 3度目です  
しつこく通ったのでこの場所の特徴が色々と分かりました

この奥出雲には 鬼の舌震の他に棚田 ローカル電車などの被写体があって気になる場所です
今後も季節ごとに通ってみたいと思っています

ところで 写真クラブに入会して沢山の事を学んでいます  
パソコンの印象と紙焼きの出来上がりに差が有る事を学んだのもその一つです
特に今回はシャッター速度などの設定や三脚の位置を少しずつ変えながら沢山撮りました     
その中からこれと思ったのを焼いたのですが出来上がりは印象が全然違いました  それで何回かトライ&エラ-を繰り返してこの写真を選びました

そんな手間をかけずに済む様に ベテランの先輩諸氏は高価な写真用のディスプレイを使っておられるようです 
by otentoumaru | 2016-11-24 09:36 | Comments(2)
Commented by krsmagg at 2016-11-25 14:28
流れる水の白さと黄色く輝く木が印象に残ります。
完成された美しさですね。
これぞ一枚! が、なかなか決まらない自分です。
Commented by otentoumaru at 2016-11-25 17:26
*magさんへ
風景写真はホント難しいです 
これ!と自信満々クラブで提出しても良い評価もらえないんですよ
<< くもの巣ファンタジー 尾道猫 3態 >>