県民の森 牛曳山の紅葉

11月4日

県民の森 牛曳山の紅葉_a0041073_1721763.jpg





県民の森 牛曳山の紅葉_a0041073_17223990.jpg



県民の森 牛曳山の紅葉_a0041073_17271962.jpg



県民の森 牛曳山の紅葉_a0041073_17275049.jpg



県民の森 牛曳山の紅葉_a0041073_17293996.jpg



県民の森 牛曳山の紅葉_a0041073_17295155.jpg


 
今年の紅葉は難しいです
駐車場付近はすでに終わったようでした それでも例年なら落ち葉の絨毯がええ感じなのですが全くありませんでした

牛曳山の白樺林の上部で残った紅葉を探してなんとかそれらしい画をアップしました
by otentoumaru | 2016-11-09 17:22 | Comments(2)
Commented by krsmagg at 2016-11-10 07:17
今年の紅葉は難しいですか。
県民の森も狙っていたのですが・・・。
↓祭りはいい題材ですね。でも、人が少ないのも多すぎるのもいろいろ難しそうです。
Commented by otentoumaru at 2016-11-10 08:56
*magさんへ
紅葉狙いで色々歩いてるんですがまだプリントしようと思う画が撮れていません
匹見に興味あるんですがこちらからは遠いし情報がありません
良いポイント情報有れば教えて下さい
<< 鬼の舌震 尾道ベッチャー祭り >>