大山  紅葉には早かった

10月20日

a0041073_1624121.jpg






大山の紅葉  例年11月になって行くのですが どうも最近枯葉が目立つので 10日ほど早く出かけてみました

a0041073_1628690.jpg


結果はフライイングでした  10月が暖かだったせいで今年は一週間ほど遅いという人も

a0041073_16303735.jpg


5合目で僅かに色づいていましたが 元谷はまるでダメでした

環状道路でも探しましたが・・・  こんな状態でした

三の沢で
a0041073_16354032.jpg



a0041073_16355936.jpg



大山の紅葉はたいしたことない と言う人も居るので 今度は芸北を歩いてみようかと思っています
by otentoumaru | 2016-10-25 16:40 | Comments(2)
Commented by krsmagg at 2016-10-27 07:30
紅葉の季節になりましたね。
今年は池の段へ行きたいなあと思っています。そろそろでしょうかね。
Commented by otentoumaru at 2016-10-27 17:10
*magさんへ
見ごろのようですよ
”山に暮らせば”を参考にして下さい
匹見の情報があれば教えて下さいませんか
<< コンテストに入賞しました 備北丘稜公園で >>