チャレンジ  くもの巣

a0041073_1593769.jpg




BSでプロカメラマンの撮影風景を特集していました  ある方がくもの巣が虹色になるのを撮られていたので島に帰った時 チャレンジしてみました     留守にしている時間が長いので家の周りはくもの巣だらけです

a0041073_1520791.jpg



もちろんプロのようにはいきませんが とてもおもしろくてはまりそうです


a0041073_1523431.jpg

by otentoumaru | 2016-10-12 15:27 | Comments(2)
Commented by fu-koyo at 2016-10-12 17:07
こんにちは。
ご無沙汰しております。色々とご活躍で・・・

面白いです!凄いです!!!
多分一番いいのは出してないのだろうなと?腕を上げておりますね。見事なクモの巣にも感動しました。
Commented by otentoumaru at 2016-10-13 14:31
*fuさん
ありがとうございます
今回は 評価に自信が持てなかったので出し惜しみはしておりません
これから試行錯誤しながら 探求して行こうと思います
<< 夜明け からすさ~ん  バイバイ ♪ >>