吾妻山

8月22日

吾妻山_a0041073_11421829.jpg



連日の猛暑  年寄り子供は熱中症になるのでなるべく出ないで と・・・
それでは  オジイチャンは家でオリンピック観ています

楽しかったオリンピックが終わってしまいました

それでは久しぶりに出かけましょう

お山はさわやかな風が吹いていました




マツムシソウも雨が少なくて少ないそうです

吾妻山_a0041073_11524785.jpg


今日はお池の周りをウロウロ

吾妻山_a0041073_11534429.jpg

by otentoumaru | 2016-08-23 11:55 | Comments(2)
Commented by krsmagg at 2016-08-24 19:15
マツムシソウがもう咲いているのですねえ。
秋の吾妻山、涼しい風が吹き抜けているでしょうか。
Commented by otentoumaru at 2016-08-26 14:33
*magさんへ
吾妻山に着いた時 とても涼しくて今日は気温が低いと思っていたのですが 帰り山を降りたとたん いつもの猛暑でした
やはり お山は涼しいと再認識しました
<< クロツバメシジミ 東尋坊 >>