越前松島水族館

a0041073_9173870.jpg




今回の旅で唯一私の希望で行った所  はい、今回は女房孝行の旅なんですから(笑)

水族館は大好きでかなり行っていますが 今回は別の目論みも
それは水槽の中の魚やクラゲの撮影です  以前写真展で見て自分も撮ってみたかったのです

a0041073_9304877.jpg


a0041073_9283884.jpg


色々分かりました  持参したF5.6では難しいですが  F2.8のレンズで動きの少ない物は手持ちで撮れそうです
夏休みが終わったら再チャレンジしてみようと思います

a0041073_9375562.jpg

by otentoumaru | 2016-08-12 09:39 | Comments(2)
Commented by krsmagg at 2016-08-13 09:13
越前への旅行でしたか。
チョウのポイントが一つもない・・・でも、別の目標がたっぷりの土地ですね。
修行僧がNGというのは残念です。
ブログに載らない写真は撮れましたでしょうか。
Commented by otentoumaru at 2016-08-23 11:39
*magさんへ
なんとなく行ってお気に入りの写真撮れるほど甘くは無かったです  でも提出できそうなのが一枚撮れました
<< 東尋坊 永平寺 >>