濃霧の尾道

3月17日

濃霧の尾道_a0041073_10303460.jpg


  尾道の街が天空に浮かびました





尾道でこんな濃い霧が出るのは1年に一度あるかないか  チャンスとばかり朝から歩き回りました

濃霧の尾道_a0041073_10355437.jpg



濃霧の尾道_a0041073_1036780.jpg



尾道大橋が姿を現したのは10時でした
濃霧の尾道_a0041073_10374628.jpg



以下余談ながら
今日は余りにも暖かだったので今年初のチョウ探索に出かけてみました
まだ早いだろうなあ の予測違わずいたのは テングチョウ だけでした
濃霧の尾道_a0041073_15103783.jpg


帰りバイパスから見えたのがこの因島大橋の風景  2時半ですよ 三原は霧が多いとは聞いていましたが
濃霧の尾道_a0041073_15145026.jpg

by otentoumaru | 2015-03-17 10:37 | Comments(2)
Commented by krsmagg at 2015-03-20 07:21
3月17日、私も出かけました。テングチョウ・キタキチョウ・ルリタテハを見ました。
カタクリが咲くのが楽しみです。
Commented by otentoumaru at 2015-03-20 17:20
*magさん
まだ早いと思いながらも行ってしまいました
magさんも同じ思いですね
あと10日 待ち遠しいです
<< コゲラ エナガ >>