エナガ


エナガ_a0041073_23212594.jpg


まんまるでかわいい



エナガ_a0041073_23222177.jpg


でもちょこまかちょこまか動くので撮りにくい

エナガ_a0041073_23232942.jpg


でも可愛い
by otentoumaru | 2015-03-15 17:19 | Comments(4)
Commented by fu-koyo at 2015-03-16 08:54
おはようございます。
少し春らしくなりました。吹く風がちょっと優しいです。
エナガ・・・大好きな鳥です。でも一番難しい鳥でも有ります。
ちょこまかと一時もじっとしてくれません。
こんな風にきちんと撮りたいといつも心にありますが・・・

早く蝶を追っかける時が来て欲しいです。
今年は膝の調子が少しいい様に思います。宜しくお願い致します
Commented by krsmagg at 2015-03-16 11:43
まんまるエナガ、かわいいですねぇ。
撮りたいけれど撮れない鳥です。
バイカオウレン・アズマイチゲが咲き始めました。
今年は少し早いぞと、花友の話です。カタクリが気になります。
Commented by otentoumaru at 2015-03-17 09:40
*fuさん
本当にエナガは可愛いですね
身近な鳥ですから狙ってみようかなと考え始めました
膝の調子いいとは嬉しいですね
一緒に楽しみましょう
Commented by otentoumaru at 2015-03-17 09:45
*magさん
あの花この花とお忙しいですね
私もカタクリ待ち遠しいです
<< 濃霧の尾道 さくらメジロ >>