札幌 ホワイトイルミネーション

札幌 ホワイトイルミネーション_a0041073_1742170.jpg


30日夜から雪、1日は朝から冷えて道路は凍ってテカテカ光っていました
久しぶりにペンギン歩きをしました






札幌 ホワイトイルミネーション_a0041073_1714393.jpg


18年前に住んでいたマンションにも行ってみました

会社も訪ねて後輩と昔話をしました

辛かった過去は札幌で洗い流してきました


札幌 ホワイトイルミネーション_a0041073_17241170.jpg



今度はチョウを尋ねて北海道を再訪しようと思います
by otentoumaru | 2011-12-09 16:57 | Comments(2)
Commented by mag at 2011-12-10 18:46 x
こんばんは。札幌の寒さが伝わってきます。イルミネーションが冴え渡っていますよね。
蝶探し・・・冬は沖縄で、夏が北海道ですか、うらやましいなあ・・・。
Commented by otentoumaru at 2011-12-14 09:46
magさん
古里に帰っていたので返事が遅くなりました

札幌から帰って10日しかたってないのに、もうそうとう過去の出来事のように感じてます

教えていただいた3枚結合出来ました
ありがとうございます
<< 尾道水道 小樽 >>