紅葉 翁山

今高野から上下町にある翁山に行ってみました
a0041073_11341292.jpg





翁山は初めてなんです
日本ピラミッドと同じで案内標識が気になっていたので、どんなとこかなあ?と行ってみたのです
頂上まで車で行けました
思わぬことにそこに大きなカエデが・・・
この頃から陽も射し始めて綺麗
a0041073_11443843.jpg





林道にも
a0041073_11464187.jpg





頂上のカエデのアップ
a0041073_11481890.jpg



思わぬ儲け物でした
by otentoumaru | 2011-11-23 11:49 | Comments(2)
Commented by mag at 2011-11-24 09:10 x
こんにちは。
毎日が自由時間・・・ご感想はいかがですか。
そっそく紅葉行脚ですねえ。尾道自動車道が世羅まで開通したので、世羅方面が近くなったのではありませんか。
今高野、翁山・・・初めて聞く名前です。私も行きたくなりました。来年の楽しみです。
Commented by otentoumaru at 2011-11-24 18:59
毎日が日曜日・・・berry goodですね
紅葉も終わりなのでそろそろ近場の鳥を撮ろうかと思っています
<< 県民の森 冬景色 紅葉 今高野 >>